<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 輪違屋糸里 | main | ファースト・キス >>


| - | | - | - |
秋ドラマに期待
結局「ファースト・キス」しかまともに見てない夏ドラマ。
内容が微妙な作品多し。
全体的に不作だったように思うなぁ。
秋のドラマはちょっと期待できるかも?
多分見るであろうドラマは下記です。

ガリレオ」(月曜9時フジ系)
久々の福山雅治月9登場なので外せない。
ツンデレ女優柴咲コウも出てます。
東野圭吾原作らしいが、読んだこと無い。
脚本が「救命病棟24時」シリーズの福田靖なので、
オチがしょぼくならないことだけを祈る。
原作あるから大丈夫かなぁ?
好きな脚本家さんなんだけど、まとめがちょっと下手な気がする。

「有閑倶楽部」(火曜22時日テレ系)
ドラマ化ですかwww
魅録役が赤西君(KAT-TUNのAの人)というのは微妙。
そしてその他の配役が発表されていないのがまた微妙。
一応見るよ、原作ファンだし。
不作なのは覚悟の上だ!
とりあえず魅録の両親と悠理の両親は誰がやるんだろう。
剣菱百合子様は高島礼子がいいなぁ。

働きマン」(水曜22時日テレ系)
菅野美穂を久々にドラマで見る気が・・・。
枠としては「ハケンの品格」と同じだから、OLターゲットね。
anegoも確か同じ時間やったなぁ。

「3年B組金八先生」(木曜21時TBS系)
これはお約束。
風物詩ですねー。
そういや金曜日じゃなくなってんなぁ。
渡鬼枠やんwww
金八先生が定年するまで続くのだろうか?
さて今回はどんな問題が起こるんだろう・・・。
ドラックも妊娠もいじめも受験地獄もやり尽くしたし。
楽しみやなぁ♪

医龍2」(木曜22時フジ系)
1は中途半端に見てたんだけど、北村一輝の悪役顔が忘れられないwww
水川あさみも可愛いしなー。
とりあえずは小池徹平を見るために見る!!

特番らしいが「しゃばけ」も注目。
原作好きなんさー。
しかも手代に谷原章介(*゚д゚*)モエー
めちゃ似合いますっ(*゚д゚*)モエー
NEWSの手越君が主演らしいが、誰かよくしらん。
テゴマスの人よね?

秋ドラは期待しても大丈夫かな?
そして早く帰れるのか、ワタクシってば・・・。
| エンタテインメント | 17:44 | comments(5) | trackbacks(3) |
| - | 17:44 | - | - |
ガリレオ、福山のやる「湯浅」は東野圭吾は佐野史郎イメージしたらしいよ。
んで、手越くん。
マイボス☆マイヒーローのガッキーとつるんでた優等生の子だよ。
| ゆか | 2007/09/13 10:38 AM |
わさびさんお久しぶりです。ナイスな情報嬉しいです。有閑倶楽部は私も大ファン。清四郎(こんな字でしたっけ?)も誰がやるのでしょうね?
| かのぴょん | 2007/09/13 11:14 AM |
有閑倶楽部か〜
昔スペシャルドラマでやっていた時は(15年前位?)
剣菱ゆうりは「国生さゆり」でブーイングだったね↓↓

あの頃の弥勒役は若かりし頃の豊原功補だったし
(^-^)あれは合ってて良かった♪

他のキャスティング覚えてないわ…

わたしゃ、イメージ的に赤西に疑問有りだけど…
主演って…弥勒主役かよ(-、-;)

まあこう互期待!!

って事で〆とくわ♪
| すけさん | 2007/09/13 12:17 PM |
リメイク流行落ち着いたら
マンガ原作シリーズ到来ですかぁぁぁ

私は万作さんが誰なのかとw
| のんぽん | 2007/09/14 12:06 AM |
>ゆか
佐野史郎っぽいの?
ちょっと楽しみ♪
旭化成のCMで既にかなりやられてますw
マイボス、見てなかった・・・orz

>かのぴょんさん
私は清四郎ファンなのでそこも気になるところです。
ファンだったんですね!
嬉しいです♪

>すけさん
15年じゃないやろ・・・。
年いくつだと思ってwww
二人で文句言い合った想い出はかろうじてあるw

>のんぽんサマ
マンガ原作ブームは結構静かに来てたんですけど、
最近顕著ですね。
花男が流行ったからかしら?
私の中では万作=ぬっくん で決まりw
| わさび | 2007/09/17 10:03 PM |









http://wasaby.jugem.jp/trackback/632
ルイ ヴィトン 関連最新情報
秋ドラマに期待ツンデレ女優柴咲コウも出てます。 東野圭吾原作らしいが、読んだこと...
| 柴咲コウ 画像・動画 最新情報ブログ | 2007/09/12 6:18 PM |
ガリレオ
[10/15スタート]ドラマ「ガリレオ」福山雅治 主演
| 探偵ガリレオ 最新情報 | 2007/09/14 4:26 PM |
ガリレオドラマ あらすじ 月9 福山雅治と柴咲コウ
ガリレオ ドラマ が10月15日の夜9時放送スタート。フジテレビの新 月9ドラマガリレオ、福山雅治や柴咲コウなどが出演!福山雅治が久々にドラマに登場です!「ガリレオ」ドラマは、フジテレビで10月スタート。
| ガリレオドラマ あらすじ 月9 福山雅治と柴咲コウ | 2007/09/26 1:50 PM |