<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宮城リベンジ! | main | 多勢無勢〜男たちの挽歌〜 >>


| - | | - | - |
金八→ジョシデカ
木曜日はお休みでございますが、がっつり体調不良・・・。
久々に扁桃腺腫れて熱っぽかった。
雨降ってた(らしい)んで暗いから目が覚めず、起きたら13時。
なのに会社から電話かかりまくり(怒)
電源切っておきたいけど、無理なんよねぇ・・・。

昼はお約束の「999」「ヤマト」を見る。
HDRをケーブルからレンタルしたので快適です♪
好き放題に録画できるし、好き放題に消せる。
いやぁ、いいですねぇ♪
もっと早く導入すりゃよかったよ。
相変わらず沖田艦長サイコー!
うちの社長も沖田艦長だったらいいのに・・・orz
って毎週言ってるなぁw

さて。
3年B組金八先生」が今クール始まってます。
イマドキの中学生に関わることがないのですが、あんな感じ?
学校裏サイトってあんなにおおっぴらにあるものなのかしら?
限りなく「渡る世間は鬼ばかり」テイストになりつつある、金八。
そして説教が一人の詩人に偏りすぎ。
回し者かいな、と思うぐらいw
そこだけ直してくれたらいいのになぁ。
ところで3Bはきっと国語の点数悪いんだろうなぁ。
国語の授業とホームルームがごっちゃになってるもん。
それはそれでいかがなものかと。
まぁ、学校は勉強するだけのところじゃないですけど、
基本勉強の場ですからw

ジョシデカ」も意外と面白い。
脚本が「アンフェア」の原作者秦建日子。
注目です。
構成が「アンフェア」に似てるのは仕方ないかなwww
演出の違いがどうでるか。
あとは演技力の違いがどうでるか、が問題かな。
数字を手のひらに書いた連続殺人がどういう動機なのか。
リュ・シオンが犯人だったりしてw
それにしてもリュ・シオンの役名「パク・ジウォン」が、
どうしても「ジオン」に聞こえて仕方がないw
毎週楽しみに見れそうです。

今クールは当たり(違う意味でも)ドラマが多いですねぇ。
ドラマ好きにはうれしい限りです。
それにしても「働きマン」、残業で見れない・・・。
これが本当の「働きマン」だよ・・・orz
| エンタテインメント | 23:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:46 | - | - |









http://wasaby.jugem.jp/trackback/655
ジョシデカ! 2007/10/25
ジョシデカ!についての最近の情報です。
| 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 | 2007/10/26 3:17 PM |